Entry Navigation


category
スポンサー広告

ψψψψψψ

どうもどりーむです。

キノコの方はBAN祭りが開催されていたみたいですね。

私の5個目のIDもBANされました(笑)

まっBANされるのを覚悟で、捨てIDでやったので何も思うことはないんですけどね。

自分のIDがBANされるのはこれで何個目だろう。

今まで4個くらいIDBANされたんですよね、何をやっていたかは置いておいて。

私みたいにBANされる理由が明確ならともかく

何もやっていない人らがBANされているので流石ネクソンだな、と。

普通にチートは息してましたしね。




aaa.png



投げ育て始めたんだけど、早速DBに浮気しそうな感じです。

キャラ名は非公開のつもりなんだけど

ペットもギルドもメインと同じなので

普通に見れば分かると思います。

別に隠すつもりはないんだけどねー。

色々と不便なので、130だかになるまでは名前隠しておきますけど。





ネタがないのでちょっと書きますが

ちょっとしたネット内での口論で家庭裁判所に相談する、とか言ってるお馬鹿さんって本当に居るもんですね。

1回のネットでの口論で起訴が認められるわけないでしょうに(笑)

っで、そのお馬鹿さんがこちら

ゴミmaro


最初はあんなに威勢が良かったのに、随分と変わってます。

人に横がなんたら、マクロがなんたら とか言ってる自称正規のこの子ですが

jkm封鎖している人に、媚うってるから笑っちゃう。

maro.png




FC2ブログランキング参加中

category
未分類

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類
