Entry Navigation


category
スポンサー広告

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

ψψψψψψ

やあどうも

検索ワード見てみたんだけど、「凛の夢」とか 「メイプルストーリー 凛の夢」とか多いんだけど

訪問するサイト間違えてますよ

その人の会場はこちらです!

キノコゲーの方は15%貼ったり混沌貼ったりして、TS流してます。

自分で決めたNEXONPOINTまで到達したら、A1のアクセサリーやアイゼンなどに混沌投下していきます。

ピグ鼻もアイゼンもA7位、欲を言えばA10位ほしいところ。

まぁそこまでガチでDBやるつもりもないので

実際出来たら売ってしまうかもね、最低30kpはしますし。

お金がある人はAつきアクセサリー買って混沌投下するだけで、儲け出ますよ。

結局何もしていないと書くことがない。



スレ紹介

全然モテないから二次元の世界に行くことにした

今日俺のクラスのDQN共にクラナドをやらせた

性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

学生証うpで47都道府県制覇

学生証うpしまくってニュー即のやつら涙目にしようぜwwwwww

category
未分類

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類
