Entry Navigation


category
スポンサー広告

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

ψψψψψψ

やあどうも

前回の記事でカオスjkmを3人で倒せたので

カオスホンテも行けると思い、2連戦行ってきました。

たまには画像を沢山載せてみよう

画像が切れているので見たい方はクリックしてくださいね



maplestory 2011-08-26 13-53-20-908


maplestory 2011-08-26 13-55-52-581



maplestory 2011-08-26 14-00-16-797_R



maplestory 2011-08-26 14-14-59-930



maplestory 2011-08-26 14-36-06-808


2回目

maplestory 2011-08-26 16-14-39-033


容量の関係でjpgにしたので画質はかなり落ちてます。

HP13.3gだかあるみたいだけど余裕ゲーでした。

HP4,5gくらいのピンクビーンなんてこの面子で余裕ですね。


maplestory 2011-08-26 17-28-12-158

MSの女キャラクターは可愛らしい。


maplestory 2011-08-28 13-56-27-597

フリマ周ってたら内緒がきてワロタ

ちょっと何を言ってるか分かりませんが、この人はマクロ使用者らしいです

煽ってくれているみたいですが

私は内緒で何を言われようと人気者の印(笑)として受け取っているので嬉しい限りです。



さて、明日から学校が始まるらしいのですがサボりたいです、正直

でも私はクラスに一人はいるような真面目過ぎる人なんです。

このブログを見て頂いてる方々のクラスにも一人はこういう真面目な人が居ますよね?

だから私は学校をサボるだなんて行為は出来ないのでちゃんと行きます。

まぁ全部嘘なんですけどね

来週からリアルで本気出そうと思っていたけどまだ夏休み明けのダルさが続く時期

そう、時期が悪いのです。

だから来年から私は本気を出します。

さようなら


>>みいさん
Σ(・ω・ノ)ノ の顔文字が可愛いです

category
未分類
