Entry Navigation


category
スポンサー広告

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

ψψψψψψ

まーた結構経ってた
1~2記事書くと更新するのを忘れる
忘れるほどリアルが充実してるわけでもないんだけどね。

最近osuばかりしています。
でも残念ながら前回の記事で載せた動画よりうまく出来た譜面がない!
今粘着してるのが「A whole new world god only knows」の太鼓譜面
太鼓譜面の中では特別難しいわけでもなく、むしろ簡単な方

太鼓に限らず音ゲーをやった事がある人は分かると思うんだけど
譜面に合わせてタイミングよく叩けるとポイントが高くなるんだよね。
少しずれるとポイントが半分、大きくずれるとミスになる。

っでosu!の太鼓の場合は曲に合わせて、全てうまく叩けると精度100%
少しでもずれると精度が下がっていく。

精度100%を狙って練習しているんだけど、動画を見てもらえば分かるようにうまくいかないんだよね。
終盤の方までは100%いけるんだけど、その後が難しい。
まぁ明日暇なので100%とれるまでosu廃人してきます





category
未分類

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

ψψψψψψ

前の記事のコメントで既に書かれていましたがデュアルブレイドが200になりました。


200 ss

その日の昼間に、突然言ったのに沢山の方が叫んでくれました!

本当にありがとう!

ブログのBGMにもしているoath signが22日に発売されました、良い歌ですよね。

最近は非公開でデーモンやっています、また会いましょう!

category
未分類
