Entry Navigation


category
スポンサー広告

ψψψψψψ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

ψψψψψψ

一段落ついたら更新再開します。

デーモンスレイヤーはとりあえず終わり。

今まで作ったキャラの中で装備は一番強かったと思います。

記念に魅依様とカオスホンテに行って来たのでそれを残しておきます。

HDサイズでの投稿なので720Pで見て頂ければ高画質で見られると思います。

今まで投稿した中で音質も画質も一番良かったと思います。

PCの環境によってはカクつくこともあるかもしれませんが何度か再生してみてください。

カオスホーンテイルの動画

それでは。

category
未分類

ψψψψψψ

クリスマスイヴが終わりましたね。

私はメイプルしながら2ch見てました、面白いスレがまとめに載ってたんでURL載せておきます。

性のなんたらはリアルタイムで見てました。

「Xmasデートは恥だと思え!」「クリスマス商業主義に踊らされるな!」…カップルだらけの渋谷で"非モテ"がデモ

性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

性の6時間を正すために6時間正拳突きをした漢たち

嫁との晩餐うp第一会場

嫁との晩餐うp第ニ会場

【動画】2011年最高のアニメソングと言えば………っ!!!!!!!!!

クリスマスだし恋人とのメール晒そうぜ 童貞は砂でも食んでろ

【超速報】テレ東でオナニー特集





さてメイプル、デーモンスレイヤーの装備やら販売が終わったので別キャラ作りました。

ぷりゅんのキャラ自体非公開のつもりだったんだけど同じNEXONIDだったため

ランカーID検索で出てしまったので、諦めてピンクビーンの時のSSを普通に載せました。

一段落ついたのでブログの更新もちゃんとしていきたいと思います。

お金に余裕も出て来たのでNPとメルの販売を始めました、詳細はTOP記事。

後、リンクに入っている人で数名 入ってない人達で5~7名の面白いブログを結構な頻度で訪問しています。

訪問者履歴に毎日このブログが出てきていると思いますが気持ち悪いとか思わないでくださいね! 

その中でこのブログをリンクしてくれる方が居ましたらお願いしますww

シャイで直接は言えないのでここに書きました!

それではまた今度。

category
未分類

ψψψψψψ

ここ2日間で身内が2人PW抜かれてるからみんなも気をつけたほうがいいよ。

抜かれた身内の画面をSkypeで共有して見ていたけどオンラインゲーム用のウイルスが入ってた。

ウイルスの名前にOnLineGamesって入ってたしね。

ウイルス対策なんて人それぞれ違うから特にあーだこーだ言うつもりはないけど

CMをやっているような某有名ソフトでも今回身内が抜かれていたし

色々調べたほうが良いと思います。

俺が使ってるソフトが良いか悪いかは分からないけど、変えてからは何も起きてない

有料ソフトなので、紹介したポイント目的ーだとか言われたくないのでここには書きませんが

無料だったらMSEとかそこらへん使ってみるといいですよ。

今回の身内のウイルスはMSEで駆除出来たしね。

追記はメモなのでスルー推奨


...read more
category
未分類

ψψψψψψ

やあどうも

前回少しだけ書いたパソコン関係は構成が決まってからまた書きます。

後Amazonギフト券の買取だけど、ほしい分は集まったしなりすましやら色々とめんどくせえから身内だけにするわ。

ってかなりすますんなら串くらい通しとけ!

まぁ売ってくれた人はありがとう。



ブログを更新しようと思っても書くことがないから困る

どっかのブログみたいにコピーしてきたものに、ちょこっとだけ自分の意見を書く記事なら俺でも書けるんだけど

調べりゃ出る長ったらしい文章をコピーしてブログの記事にしても、興味ない人からしたらつまらんのよね

見てる人が楽しめるような記事

このブログのリンクの中だとどうそさんとかびさんのブログがそれにあたるんだけど

どうしたらあんな感じの文章が書けるんでしょうか


さて、話が変わりますが私現在進行形で冬休みです。

毎日24時間メイプルしてるのも面白くないので、皆さんの暇の潰し方を教えて頂きたい。

...read more
category
未分類
