Entry Navigation


category
スポンサー広告

2月から本気を出す

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

メモを下書きで記事にしているのがあるんだけどそろそろ公開してみようと思う

グリザイアの果実の天音ルートが終わりました

アマゾンの評価を見た時は過大評価だろこれとか思っていましたが

高い評価に値する良い作品だとおもいましたまる

でもヒロインとちゅっちゅして終わるエロゲばかりしていた俺にはかなりきついものでした

でもよかったです、おわり。

category
未分類

2日目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

1日目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

グリザイアの果実終了

グリザイアの果実全ルート終わりました!

2月24日にグリザイアの迷宮が発売されるので、それまでに終わって良かったです。


俺の攻略順は、

天音→蒔菜→由美子→みちる→幸 

シナリオの面白さは、

天音>蒔菜>みちる>幸=由美子

個別ルートはどれも良かったと思います。



天音の過去の話である、エンジェリック・ハゥルは人物が人間として壊れていく様子などがリアルに描かれていていたり

蒔菜ルートもかなりインパクトのあるものでした

天音、蒔菜を最初にやったからか、他ルートが少し物足りなく感じたかなー

天音ルートに出てくるあの人物は、迷宮か楽園でその後が明らかになるのかな?

後は、蒔菜ルートの終わりも少しもやもやしたので、続編に期待したいです。

BGM、エンディングテーマも結構良かったと思います 特に良かったのは

由美子ルートのED「ホログラフ」

天音ルートのED「HOME」

蒔菜ルートのED「迷いの森」

欲を言えばもう少しCGがほしかったなー





グリザイアの果実 OP

グリザイアの果実 プロモーションムービー

グリザイアの果実 CMムービー(由美子ver.)


グリザイアの果実 CMムービー(天音ver.)

グリザイアの果実 CMムービー(蒔菜ver.)

グリザイアの迷宮 - オープニングムービー


...read more
category
未分類

タイトルあり

ここ最近茸記事書いてないなー
もう既に俺の中で茸は終わってるんだけど
ネット内の人らと連絡取る手段がなくなるからやめたくないんだよね。

ネトゲやめても、このブログとSNSやらメールがあるんだけど
全員が見てるわけじゃないしむしろこのブログ見てる人って身内の中の一部なんだよね
SNSもメールも俺が教えた人しか連絡とれないわけで結局は茸しかない。

そういえばSNSだけど「名前、学校名」とか載せている人は
ネトゲの人に教える場合はちゃんと信用出来る人だけにしておいた方が良いです。
自分の名前とか学校なんて教えてもいいやーって思ってる人でもね。
名前だけなら問題ないかもしれんけど、義務教育が終わった後の学生なら学校名を教えるのは控えた方がいい。

category
未分類
