Entry Navigation


category
スポンサー広告

【15日目】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

2週目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

やあやあ

前回の記事で書いたけど、今グリザイアの果実と迷宮をやっております。

シナリオライターが複数いるこのゲームですが

そのせいかキャラの良さとかもルートによって異なってくるんですよね。

天音ルートと蒔菜ルートでの雄二と他ヒロインのルートでの雄二の性格がまったく違うww

某ルートではヒロインを助けに行くために車をパクったりするんですけど、どう見てもただのDQNです。

他にも、ルートに入った後、他のヒロインが急に空気になったりします。

まぁ大好きな作品なんですけどね。

特に天音ルートの過去編のエンジェリックハゥルは何度も読み返してます。

伏線の残し方 回収の仕方は本当に素晴らしいですね。

楽園は発表では年内との事でしたが、きっと延長して来年の1月~3月になるでしょう。

雀龍門いってきます

category
未分類

;;

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

こん

ないようがないよう(´・ω・`)

category
未分類

4日目

皆様こんにちはこんばんはおはようございます。

このタイトルの4日目ってのですが、何の事か分かる方いますか?

効果があるらしいので頑張っております。

そういえば先月髪型について相談した時に色んな人に写メ送ったんだけど

手がごついだとか想像してた顔と違うだとか、髪型について教えてくれた人が少なかった(´・ω・`)

まぁ髪型なんて人それぞれだし、どんな髪型が似合うかな? とか相手が困るような聞き方してた俺が悪いんだけどねwwww


むっぴ

いろんな人に聞いたけど、俺ってこんな感じだと思われてたらしいwwwwwwww

酷いって自覚はあるけど流石に、リュックサック背負ってるグルグル眼鏡とかそこまでひどくねーよww


そうそう最近結構充実してるんですよwwww

遊びまくってるよ!男しかいないけどね!

つーかネットもリアルもそうだけどいろんな人見てて思うのはやっぱり努力してるんだなーって思った。

遊んだり色々したい事をするための金がない奴はバイトしたり、めっちゃ勉強してる人も居たり・・・。

ということで、俺も頑張ります!!!!!!

よし、明日から本気出すぞーwwwwww

そういえば某さんしろーさんに筋トレをやっていくうちに、筋肉痛が気持ちよくなってくるよとか言われた時は

ぶっちゃけ信じてなかったんだけど

2ヵ月近くやってると楽しくなってくるよ!

夏脱いだりした時に恥ずかしくない体をみんなも作ろう!!!

俺は一緒に海に行く友達居ないけどね(´;д;`)


ブログ右のRSSが正常に機能していなかったみたいなので直しておきました。

category
未分類
