Entry Navigation


category
スポンサー広告

お久しぶりです



一つスポーツを見るだけで民度が分かる素晴らしい国ですね。

まぁこれ予選のやつなんですけど。

今日もバドミントンだかなんか失格になってたよね

category
未分類

やあ



感動した

category
未分類

やあ

最近動画のエンコードして遊んでます。

またなんかうpしようかなー


今までうpした動画(ビッグバン前の動画は黒歴史)

ビッグバン直後





2010年11月,720p





クリム主催してたりこの時期までが一番楽しかったなー。
2009年の夏も楽しかったけど!




2011年12月 デーモン引退記念

この動画のメルセのみいちゃんは今くっそつえーです。







クソ動画




category
未分類

ちょっと本気出してくる

色々お金かかるなあとおもった今日この頃

category
未分類

カミカゼエクスプローラー攻略中です

やあやあどりーむっぴさんだよ

皆さんの睡眠時間はどれくらいですか?

睡眠時間は一般的に7時間~8時間が最も良いと言われているらしいです。

6時間未満でも普通に生活できる人をショートスリーパーといって

7~8時間よりも睡眠時間が長い傾向にある人をロングスリーパーと言うわけです。

睡眠時間は45分だか90分だかの周期で計算するといいだとか色々説がありますが、それは置いといて

俺は多分ロングスリーパーと呼ばれる部類だと思います。

睡眠時間が8時間未満だと俺は1日中朦朧としてたり、頭が働かなかったりする。


知り合いと協力して金のために色々していた時期があったんだけど

その「してた事」って言うのは、その時の状態によって失敗したりするものだったんだよね。

っで、そのいつ失敗するか分からないものは1時間とか2時間置きにでも監視をしなければならなかったわけで
睡眠時間は減っていました。

失敗していたら、不具合を見つけて修正しなきゃいけなかったんだけど

睡眠時間のせいか頭が回らなくてさwwww結局相方の人にやってもらってた時が多かったんだよねww


そこで気づいたわけです! 下手に睡眠時間を削って何かするより、ちゃんと寝てから何かした方が良い事に!!

例えば、必死に寝ずに狩りをするより、ちゃんと寝て元気な状態で狩りした方が効率も上がりますよね?

つまりはそういうことです!!

あれ、結局何が言いたかったんだっけ・・・

とりあえず俺はよく寝なきゃいけない人間なんだけど

某〇〇ちゃんは睡眠時間5時間で余裕らしいです。

こういう人達に比べて俺は、毎日3時間、1ヶ月90時間人生損してるんですよね。

なんとかならないかなあ(´・ω・`)

睡眠時間を短くしても大丈夫な方法誰か知ってたらおしえてください!

カミカゼは、風花ルートと沙織ルート終わりました。


category
未分類

うーいー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類

すきま桜とうその都会やってくる

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
未分類
