スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

やあやあ

前回の記事で書いたけど、今グリザイアの果実と迷宮をやっております。

シナリオライターが複数いるこのゲームですが

そのせいかキャラの良さとかもルートによって異なってくるんですよね。

天音ルートと蒔菜ルートでの雄二と他ヒロインのルートでの雄二の性格がまったく違うww

某ルートではヒロインを助けに行くために車をパクったりするんですけど、どう見てもただのDQNです。

他にも、ルートに入った後、他のヒロインが急に空気になったりします。

まぁ大好きな作品なんですけどね。

特に天音ルートの過去編のエンジェリックハゥルは何度も読み返してます。

伏線の残し方 回収の仕方は本当に素晴らしいですね。

楽園は発表では年内との事でしたが、きっと延長して来年の1月~3月になるでしょう。

雀龍門いってきます

スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

Trackback

http://dreamriver.blog99.fc2.com/tb.php/104-40339359

まとめtyaiました【やあやあ】

前回の記事で書いたけど、今グリザイアの果実と迷宮をやっております。シナリオライターが複数いるこのゲームですがそのせいかキャラの良さとかもルートによって異なってくるんですよね。天音ルートと蒔菜ルートでの雄二と他ヒロインのルートでの雄二の性格がまったく違う...
  • 2012⁄05⁄09(水)
  • 04:30
  • まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。