
category
スポンサー広告

4日目

皆様こんにちはこんばんはおはようございます。

このタイトルの4日目ってのですが、何の事か分かる方いますか?

効果があるらしいので頑張っております。

そういえば先月髪型について相談した時に色んな人に写メ送ったんだけど

手がごついだとか想像してた顔と違うだとか、髪型について教えてくれた人が少なかった(´・ω・`)

まぁ髪型なんて人それぞれだし、どんな髪型が似合うかな? とか相手が困るような聞き方してた俺が悪いんだけどねwwww


むっぴ

いろんな人に聞いたけど、俺ってこんな感じだと思われてたらしいwwwwwwww

酷いって自覚はあるけど流石に、リュックサック背負ってるグルグル眼鏡とかそこまでひどくねーよww


そうそう最近結構充実してるんですよwwww

遊びまくってるよ!男しかいないけどね!

つーかネットもリアルもそうだけどいろんな人見てて思うのはやっぱり努力してるんだなーって思った。

遊んだり色々したい事をするための金がない奴はバイトしたり、めっちゃ勉強してる人も居たり・・・。

ということで、俺も頑張ります!!!!!!

よし、明日から本気出すぞーwwwwww

そういえば某さんしろーさんに筋トレをやっていくうちに、筋肉痛が気持ちよくなってくるよとか言われた時は

ぶっちゃけ信じてなかったんだけど

2ヵ月近くやってると楽しくなってくるよ!

夏脱いだりした時に恥ずかしくない体をみんなも作ろう!!!

俺は一緒に海に行く友達居ないけどね(´;д;`)


ブログ右のRSSが正常に機能していなかったみたいなので直しておきました。

category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

ぬまち
  • 2012⁄05⁄27(日)
  • 14:31
  • -


夏だー海だーアッー!!!!!!!!!!!!!!
  • 2012⁄05⁄27(日)
  • 15:26
  • -

どりーむさんのこと
みたことないからみてみたいな←

継続は力なりだね(`・ω・´)
私の分も筋トレがんばってwwww
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 01:05
  • -

まかぽーさんふつーにイケメンだった
筋トレ僕もやるからダンベル買ってください(*´д`*)
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 11:40
  • -

秋葉にそんな感じの恰好の人いたけどあれはりばさんだったのか
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 20:03
  • -

とりあえずいろんな髪型してみるといいと思うよ!

コテとアイロン練習すれば雑誌みたいな髪型もパーマ無しで余裕!
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 13:31
  • -

アマゾンリバー

帽子で隠そうとする俺もいればパーマかける人も居る当たり個人差あったり
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 23:42
  • -

パーマかけても結局飽きる人もいたりするから
アイロンでやるのがちょうどいいと思うよ(´・ω・`)!!

むっぴ普通にかっこいい分類に入ると思う
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 11:28
  • -

Trackback

http://dreamriver.blog99.fc2.com/tb.php/108-6b7d1a70

まとめtyaiました【4日目】

皆様こんにちはこんばんはおはようございます。このタイトルの4日目ってのですが、何の事か分かる方いますか?効果があるらしいので頑張っております。そういえば先月髪型について相談した時に色んな人に写メ送ったんだけど手がごついだとか想像してた顔と違うだとか、髪...
  • 2012⁄05⁄27(日)
  • 17:26
  • まとめwoネタ速neo
