
category
スポンサー広告

暇だから色々調べてみた


今の季節って凄い乾燥しない?
元々乾燥肌の俺は朝晩化粧水つけたりしてたんだけど
化粧水だけだと逆に悪くなるらしい。

新聞紙を濡らして放置しておくと、シワシワになるのと一緒で
化粧水だけだと、肌もつけた水分以上に蒸発させてしまうらしく
化粧水だけ使うくらいなら、クリームや乳液だけの方がいいとのこと!


んで今使ってる化粧水がアラミスのウォーターローションってやつで
この後につけるものだと




エイジレスキュー
http://www.labseries.co.jp/product/1533/4644/TREAT/AGE-RESCUE-FACE-LOTION/




マックス LSフェースクリーム
http://www.labseries.co.jp/product/1533/15523/TREAT/MAX-LS-AGE-LESS-FACE-CREAM/




トータルリバイタライザー
http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?brnd_cd=2P&shohin_pl_c_cd=116301


ここら辺がいいらしいww
学生のうちからこんなべったべったしてたら
肌本来の機能が落ちるような気もするけどとりあえずこれのどれかを使おうと思う!

定価で買うと高いけど並行輸入品だと
エイジ レスキューが4000円、トータルリバイタライザーが5000円、マックスLSが7000円くらいで買えるみたいだし

一番高いマックスLSと今使ってる化粧水合わせても
二ヶ月で使い切る計算だと1ヶ月5000円かからない!



ということでネットでレビュー見た感じ一番良さそうな
トータルリバイタライザーと今使ってる化粧水で試してみようかな。
美容液とか他にも色々あるらしいんだけど
学生が手を出せるレベルじゃなかったのでやめておきます。

後、早寝早起きを心がけ、肉より野菜を中心に食事を摂り、性行為を極力控える
これは結構重要だと思った・3・

男物より女物の化粧水の方が良いだとか
色々良く分からんから誰か他に知ってる人いたら教えて下さい!

ってかこの記事見返して思ったけど何か気持ち悪いな




おまけ

MapleStory 2012-10-16 19-27-25-873
謎会話




FC2ブログランキング参加中

category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄10⁄18(木)
  • 18:06

ヒゲ剃った日はかなり乾燥するんだけど化粧水つけたことないなー。

「空白中しね><」
「 」
これな
  • 2012⁄10⁄20(土)
  • 02:37
  • -

中学生が不良アピールする感じだな(;^ω^)
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 18:59
  • -

殴ると手痛いから蹴るほうがいいっていう突っ込みになんか笑った
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 22:17
  • -

Trackback

http://dreamriver.blog99.fc2.com/tb.php/146-f86177ea

まとめ【暇だから色々調べてみ】

今の季節って凄い乾燥しない?元々乾燥肌の俺は朝晩化粧水つけたりしてたんだけど化粧水だけだと逆に悪く
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 00:29
  • まっとめBLOG速報
