
category
スポンサー広告

最近休日の使い方が変わってる事に気づいた

検索キーワードの中にトータルとかアラミスとかあったし、メイプル内でそういう話になったので需要あるか知らんけど
メモ兼ねて書いておきます。
スキンケア用品なんて人によって合う合わないあるし、参考程度に。


・今使ってるもの
洗顔料:アラミス LAB マルチアクション フェース ウオッシュ
    +週2回インビゴレーティング フェース スクラブ
化粧水:シセイドウ メン ハイドレーティングローション
クリーム:シセイドウ メン トータルリバイタライザー
日焼け止め:アルトラサン UVフェイスローション H SPF30

洗顔・化粧水はアラミス、資生堂メン、ランコムメン全部使ったけど上にあるものが一番いいと思った。
俺は乾燥肌なので資生堂メンが多いですが、オイリー肌の方はアラミスの方が良いらしいです。
洗顔料はアラミスの方が使用感は良いけど、泡立ちが良くて使いやすいのは資生堂メンだと思います。
俺は肌の色が黒い方なので、日焼け止めしか使っていませんが
色白で悩んでる方はセルフタンナーを使うか
SPF15くらいの肌を守りながら少しずつ日焼けが出来る商品がクラランスにあった気がするので
そこらへんを使ってみるといいと思います。
まぁ今の季節はあまり日焼けは期待出来ないと思うので、
セルフタンナーの方が良いと思いますが。
資生堂メンのセルフタンナーが保湿出来てムラなく塗れるらしいです。

個人的には優先度は
洗顔>日焼け止め>クリーム>化粧水だと思っています。
特に洗顔は300円くらいのを使ってる人が高いの使うとマジで変わるwww
後、化粧水を買わずにトータルリバイタライザーだけつけてもかなり効果あるので
クリームをケチるくらいなら、化粧水を安物にして
トータルやマックスLSなど少し高いものを使った方がいいです。
お金がある方はシスレイオムとかドゥ・ラ・メールとかいいらしいけど使ったことないから分かりません

洗顔もクリームもかなり高いですが並行輸入品のを買えば
20~50%OFFで買えるので楽天などで調べてみるといいと思います。

最後に、俺は男だし周りにべったべたつけてることがばれるのが嫌なので
使用感の良い男物のスキンケア用品を使ってるけど
多分同じ値段出すなら女物の方が効果あると思います(洗顔以外)





category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄11⁄06(火)
  • 21:28

体顔→しゃんぷー→とりーとめんと→こんでぃしょなー
昔これに加えて蒸しタオルとかリンスとか使って1時間以上入ってた頃もあったけどめんどくさすぎてやめたwwwww
  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 17:43
  • -

コンディショナーは毛先だけのほうがいいよ!
へにゃってなって髪が立ちにくくなる・・・
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 09:28
  • -

いいですね。
  • 2012⁄11⁄27(火)
  • 01:58
  • mQop/nM. [edit]

Trackback

http://dreamriver.blog99.fc2.com/tb.php/149-e55f7166

まとめ【最近休日の使い方が変】

ただのメモ更新日記メモ程度ならTwitterでも十分なんだけどブログの方がいろいろ便利なのでブログにしまし
  • 2012⁄11⁄13(火)
  • 17:03
  • まっとめBLOG速報
