
category
スポンサー広告

もし俺に子供が出来たらSNSも家庭用ゲームも美少女ゲームも好きなだけやらせるけど、ネトゲだけは絶対にやらせない

特に書くこともないので2012年のエロゲソングで好きなものを上げておきます。
オープニングだけでエンディングは入れてません
基本盛り上がる歌が多いです!(順番に特に意味はないです。)
ページが重くなると困るので全部追記



シンクライアントOP 覚醒 -Fractional Vision-(ゲーム未プレイ)




ピュアガールOP One-Chance!!




竜翼のメロディアOP Eternal Melodia(ゲーム未プレイ)




ツクモノツキOP ツクモノツキ(ゲーム未プレイ)





いろとりどりのヒカリOP ヒカリ輝くセカイ





月に寄りそう乙女の作法OP DESIRE





グリザイアの迷宮OP ワールドエンド





はつゆきさくらOP HesitationSnow




俺の彼女のウラオモテOP knowing


他にも好きな歌はありますが作品補正が入ってるものもあるので上に挙げたものだけにしました!
個人的には、エロゲに限らずゲームの音楽は作品のテーマに合うように作られていたり
作品あってこそのBGMだと思っているので、作品補正が入った評価には肯定的です。
2012年のゲームの中では上にも挙がっている、月に寄りそう乙女の作法が一番好きです!
個別ルートの良さはキャラによって差はあるけど、BGMの演出や全体的なシナリオ全て良かったと思います。



>>りお
キスベルどうだった?

>>のあさん
作ったら教えてね!


category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

彩音さんとnaoさんとFripSideさんのは
一時期、一日中聞いてたなぁwww

キスベルは
内容は正直微妙だけどヒロイン達のやりとりを見てる分には楽しかったよ!
詳しくは近いうちに記事にするのでそちらで(。・ω´・。)
  • 2013⁄01⁄27(日)
  • 21:46
  • -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄01⁄29(火)
  • 09:57

俺はまず親になれるだけの大人になるのが目標
  • 2013⁄01⁄30(水)
  • 13:01
  • -

りばーくんから意外な言葉がポロポロでてくるぅ(´Д`)
まぁPCを渡すときはフィルターつけるくらいのことしたほうがいいかもしれないね✌('ω')
  • 2013⁄02⁄02(土)
  • 16:12
  • -

Trackback

http://dreamriver.blog99.fc2.com/tb.php/154-74f80598

