スポンサーサイト

category
スポンサー広告

BGMが流れますので音量に注意



普段から勉強をする習慣がついてない人がいきなり始めようと思っても無理でしたwwwwwww

学力偏差値として見れば、英語は元が低かった事もあって15前後上がっていますが

理系2科目は、数ⅢCに物理Ⅱが増えてから1~3くらい下がってます。

前回の記事では理科2科目受験だとか口走っていましたが、化学は5月くらいに辞めました。

というかここ最近あんまり勉強していませんwwwww

理系の学科で学ぶ内容自体全く興味が無いのに

理系科目が文系科目に比べて出来るという理由だけで理系にしたせいか

モチベーションが全く上がらないんですよねwwwwww

たまに読んでる本も経済とかの本だし、よくある向いてる学部学科の診断みたいなものの結果も全て文系学部でした。

こうやってブログで書いたり、考えたりすればするほどやる気が削がれていくし

今更文転なんてしたら来年も勉強する事になるだろうし、新課程だとか色々めんどくさそうなので

終わるまで考えないことにします!

まぁ現段階で全教科平均して偏差値60前後ありますし、これからまた勉強を続ければどっかしらは引っかかるでしょう。






a_201308011909180fc.png


先週発売の乙女理論とその周辺が終わりました!

購入する時にソフマップかげっちゅで迷ったけど、カバーついてくるしソフマップにしました。

ゲーム自体は、パリでの本編と前作品のアフターストーリーです。

一人のライターで殆ど担当していて、前作品から9ヶ月しか経っていなかった事もあって

あまり期待していなかったのですが、前作より良い出来でボリュームもありました!

前作には無かったりそなルートと、新キャラのメリルルートの2つしかルートはありませんが、1ルートのボリュームは十分あります。

あんまり書くとネタバレになってしまうのですが、今作は服飾関係というよりも大蔵家の家族内の話がメインで、前作で回収されなかった伏線もしっかり回収されます。

このゲームはストーリーやキャラも良いのですが、BGMもかなり良いものばかりで、特にエッテのBGM、モンパルナスで~、民衆を導く~、DESIR、パンがなければ~の5曲と

前作の使い回しのものも入れると、GrayMoon、月に寄りそう乙女の夜の作法の2曲が凄く好きです。

主人公のフルボイスパッチは、最初に主人公ボイスが無かったせいか違和感があったので、オフにしました。

少し特殊なゲームなので勧めにくいですが、今年やったゲーム4作品の中で一番良いゲームだと思いました!





最近はちょくちょくメイプルにログインしていました。

全くログインしていなかったせいで録を消されているのか、ログインしている方は結構減っていましたが

それでも付き合いの長い方は残していてくれてて

その方達と話をしたりしましたが、やっぱりメイプルは楽しいですね。

年度も変わって新しい生活をしている方、副業でめっちゃ稼いでる方も居たりで、色々聞けて面白かったです!

まぁ今回近寄りたくない人間が一人増えたりはしましたがww

流石に新職をやる程の時間は無かったので今回は手を出していませんが、結構興味はあるので復帰したらやりたいと思います!

それではまたいつか!

BGMは某ゲームのOPのInstrumental.Verです。
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄08⁄01(木)
  • 23:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄08⁄02(金)
  • 12:33

受験がんばって!

ソフマップ特典いいな・・・。
僕もほしかったけど、予約し忘れて品切れだった;-;
とりあえず、早くプレイしないと。

BGMいいね!
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 02:52
  • -

BGMってM2view以外の設定方法わからんち\(^o^)/

最近確かにログインするようになったよね!!
おかげさまで僕も面白い雑学を身につけさせていただいてます。
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 05:55
  • -

>>非公開1
スカイプで確認よろ

>>非公開2
久しぶり! つってもここで書くわけにはいかないからメール送ったwww
BGMはeuphoriaってゲームのOPの楽園の扉ってやつ
歌詞付きhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14848096
ゲームはかなりアレだからおすすめはしないけど、最後までやると歌詞の意味とか分かる!

>>りお
ありがとうw
げっちゅ特典もほしかったから、結局オクで特典だけ3kで落札した!
トレーダーのルナ様カバーもほしかったけど流石に金がねえwww

>>ゆきさん
ググると結構やり方出てくると思うw
mp3プレイヤーのflashファイルで簡単にできる!
ブログ見たけど夏場に香水付けるなら、自分では気づかない汗の匂いとかと混ざらないように注意したほうがいいと思います!
もう最近は付けてないけど、バーバリーの香水の匂いが結構好きw
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 10:02
  • p1ITGHmM [edit]

3年の10月から文転して慶應経済受かったキチガイの知り合いがいるよー!
絶対オススメしないけどwwwwwwwww
  • 2013⁄08⁄05(月)
  • 20:12
  • -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄09⁄05(木)
  • 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄09⁄11(水)
  • 23:25

Trackback

http://dreamriver.blog99.fc2.com/tb.php/163-56d03f94

